アンリアルライフの感想

f:id:HUNK:20210111162440j:plain

いい感じの画像がなかったのでタイトル画面

Switchでやりました。でもトロコン楽しそうなタイプのゲームだからSteamでもよかったかも

昨今雰囲気ゲーって言われてるゲームの中では一番雰囲気がいい

ゲームを構成する各要素に徹底して演出の手が及んでて何やっても目にいい ハルがステージに立ってるだけでも目にいいのにこのキャラを移動させたり喋らせたりできる

ノイズの表現も素晴らしく とにかくやってて幸せになるシーンの多いゲームでした

ただゲーム性は薄めで欲を言えば学校の後にもう1つ学校くらいのパズルギミックがほしかった

あと追加要素のために周回した時に気づいたけどイベントスキップ実装かセーブスロット増やすかのどっちかはしてほしかった

 

このゲームは割とPVのイメージとゲーム内容が合致してるのでPVみていいと思ったら買ってください

www.youtube.com